暮らしをみつめる

Life is a journey. 旅と釣りをこよなく愛す。

トイレ掃除

2014-01-01 11:01:25 | 日記
29日はトイレ掃除。

先日NHKあさイチでやってたらスーパー主婦の掃除術が紹介され、トイレ掃除特集でのやり方を実践。

もう隅々まで徹底的に半日かけてやった。

こつは、陶器用のスポンジ研磨剤1500番とクエン酸水、それに、磨く場所とのことで、指示された通りにやった。


トイレの見えない部分の汚れが取るため真剣に取り組んだ。


が、どうしてもまだ少しだけ汚れが取れないところがあったが、それでも、時間をかけて、ごしごし。

その成果?

これなら、トイレで横になれそうな気分。

まあ、実際は狭いから到底ねれないけどね。


いずれにせよ、トイレ掃除して、なんとなーく、清らかな気分。


普段からしっかりやらやくちゃ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿