暮らしをみつめる

Life is a journey. 旅と釣りをこよなく愛す。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プク)
2015-07-29 12:08:02
こんにちは~。
パパイヤさん、京都にいらしてたのですね。
台風と重なって大変でしたが、さすがにいろいろ押さえていらっしゃいました。
カフェ工船には行ったことがないので私も行ってみたい。

辻和美さんのグラスでいただく冷茶もしぶいですね。
アイスコーヒーも冷茶も似合います。
返信する
Re:Unknown (greenpapaya811)
2015-07-31 21:20:35
プクさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。


京都へ行ってきましたよ。

いつも車を使って移動してるので、ただでさえ電車やバスを使っての旅は大変なのに、台風ってことで、どうなることかと不安がよぎりましたが、なんとか無事に行ってきました。

いつも同じところに行きがちなため、何か新しい所を一つは訪れたいと思い、今回ほんとは貴船神社行きたかったんですが、台風では山道は厳しいと思い、断念、それで初めてのバス観光。

が、案外楽しかったです。

観光コースではないけれど、河原町今出川のカフェ工船と李青、時間に余裕あればお勧めです。
返信する

コメントを投稿