暮らしをみつめる

Life is a journey. 旅と釣りをこよなく愛す。

自宅でも、〆はおきなわ蕎麦

2016-06-05 19:56:46 | 沖縄の旅と音楽
今夜も、まだ、気分はおきなわ。

〆は、おきなわ蕎麦。

ラフテー入れ、コーレーグス。

残波を、おきなわの再生ガラスでいただく。



最終日は、おきなわ蕎麦好きには、

牧志市場のかりまた手打ち蕎麦屋でお土産買って帰るのは、オススメ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるで沖縄そば屋! (プク)
2016-06-07 22:59:38
パパイヤさん、こんばんは~。
沖縄の旅、今年は夏前におでかけでしたかっ!?
梅雨の沖縄なのに雨に当たらず良かったですね♪

私たちは、まだ今年の沖縄には行けてなかったので
こちらのブログで楽しませて頂きました!
あ~、やっぱり良いですね。

この沖縄そばの写真を見ると、まるでお店で食べてるみたい・・・
自宅とは思えません(笑)
次の那覇では牧志市場に寄って帰ろう。
返信する
>プクさん (パパイヤ)
2016-06-08 21:11:41
プクさん、コメントありがとうございます。

この梅雨の時期のおきなわは、どんなかなぁと思いつつ、結局雨もなく、ラッキーでした。

が、雨がないってことは、大変暑いってことで、一足早い夏を感じました。

プクさんたちと違い海に潜るわけでもなく、ただいっつも同じところを回っているだけなのですが、やはりおきなわは、楽しい。

おみやげは、もう何も買うものないと思いつつ、ついつい、買っちゃうんですよね。

でも牧志市場のそばは日持ちもするし、買って正解でした。

時間があれば是非一度お試しください。
返信する

コメントを投稿