暮らしをみつめる

Life is a journey. 旅と釣りをこよなく愛す。

オキナワ 2015

2015-09-08 21:59:37 | 日記
今年も8月の終わりからオキナワを旅した。




旅にはいろいろなカタチがあるのだろうが、私の場合は、そんなに大きくはないオキナワ本島を9日間滞在するのだから、大変濃密で奥深い旅となる。

自分の性格は、昔から好きに所へ何度でも足を運びたくなり、とことん調べ尽くして飽きるまで同じところに行ってしまう。

今回も、事前に、おおまかな回るところは決めておくが、その日の気分で行くところを決めるといった自由な旅だ。


昨年同様、北から南を駆け巡る。

中部では、少しリゾート気分を楽しむとする。




オキナワから元気をたくさんいただいて、休暇を満喫しよう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プク)
2015-09-15 16:11:42
パパイヤさん、こんにちは~。
今年も沖縄を旅されたのですね。
9日間の濃密で奥深い沖縄旅行。。。良いですね!!
レポ楽しみに待ちます♪

そうそう、こちらのブログで知った宜野湾の宗像堂さん、
沖縄ではお店に行けなかったけど、
大阪のデパートにイベントで結構来ているのです。
たまたまパンを買ったら宗像堂さんのでびっくりしたことがありました。
どっしりした天然酵母パンで美味しかったです。
できるなら沖縄で買いたかったけど(笑)
返信する
Re:Unknown (greenpapaya811)
2015-09-16 20:46:20
プクさん、コメントありがとうございます。

8月末からオキナワを旅してきました。

未だ旅気分抜けず、なかなかレポができてません。


オキナワ9日間って、しかも毎年行くので、ありきたりですが、ちょこっとでも、オキナワの魅力がみなさんと共有できたらいいんですけど。

そうですかぁ、大阪で宗像堂さんのパンいただけるんですねぇ。

宗像堂さんは、最近は積極的にイベント参画されてるみたいですね。
沖縄でも、沖縄市のロジャーズでも、出店あったようですが、あちこちで人気なんですねぇ。

今年もいつものオキナワレポですが、どうかお許しを。
返信する

コメントを投稿