暮らしをみつめる

Life is a journey. 旅と釣りをこよなく愛す。

中央線

2014-08-17 18:58:08 | 日記
いつも、旅先に山梨県を選ぶのに、案外と情報がない。


で、先日D&DEPARTMENTで、山梨編を買ってしまった。

パラパラって

ページをめくっていると、



中央線♪の歌詞が出ているではないか。



東京では、中央線に乗る機会が多くて、

この曲聴くと、混雑してる中央線も、違って感じるから大好きな曲で、いつもは、矢野顕子バージョンで聞いている。



この曲はもともと山梨出身のブームの曲だったんだな。



でも、よく聴く曲が、好きな旅雑誌?に紹介されてて、同じ感性で、なんか嬉しい。

だから、D&DEPARTMENTの旅本は、いいんだな。


これもお勧め。



早く広島編でないかな。

泣ける!広島県の再発行は、先日時間とともにネット予約のためのアクセスしたが、すぐに画面更新ストップ。15分後にアクセスできたと思ったら、もう終了とのメッセージ。

こんなことなら、全部をデジタルパンフにして欲しい!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿