陽だまりで~

色々な状況の中でも 自分が楽しめたらな~と思って

この冬初めての雪景色

2009-03-03 10:42:26 | Weblog
♪春なのに~
この冬初めての雪景色です 
仕事してる人には申し訳ないのですが なんだかはしゃいでしまいました


沈丁花に雪が積もりました


柿木に ムクドリと ヒヨドリが 止まってました
とても寒そうです


サクランボの桜の花が今 8割がたよい香りをさせながら 咲いています
今日は桜の花も寒そうです

水っぽくなりましたが まだ雪は降ってます
 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怪しいム~ド^^ (ふわゎ~)
2009-03-03 22:03:26
ピンクムードで攻めてきたねクスクスさ~ん(笑)
さて、誰が犠牲になるかな?(爆)

雪、結構降ったね。広島にしたら上等だわねへへへ
もう、サクランボの話???チョイと待て~~(笑)
例年だったら、今頃雪は降らないんじゃないの?
やっぱり、地球は変よね。私の頭と同じだね(^_^;)
返信する
真似してみました (ふわゎ~さんへ  クスクス)
2009-03-03 22:52:39
テンプレートを変えられてたので 3月に梅はと思い変えてみました
どうもまだしっくりしません
また変えます

まったく雪が積もらなかったこの冬はおかしいんです
やっと積もったので安心したのですよ

わが家の向かいのサクランボの花は 美味しそうな香りの桜で きれいに咲いてるんですよ
我が家は蕾ですが
返信する
止まらないお口 (ふわゎ~)
2009-03-03 23:36:59
クスクスさん、テンプレートはドンドン変えてもOKよね。
旦那様はそんな訳にいかないしね(笑)
またこの悪いお口が・・・チャック、チャックでは足りないねロックしなくちゃ(笑)
返信する