陽だまりで~

色々な状況の中でも 自分が楽しめたらな~と思って

夢吊り橋に行ってきました

2008-09-15 01:01:21 | Weblog
世羅に両親と3人で梨を買いに行きました
多くの人でいっぱいでした
梨は 幸水梨で 豊水梨は今日からでしたので 買えませんでした
幸水梨も美味しいのですが もっと甘味のある豊水梨のほうが 好きです
10月10日位まで豊水梨があるそうなので 誰かに買いに行ってもらいましょう


帰りに広島県世羅町にある 八田原のダムにかかる 夢吊り橋に寄りました
吊床版橋で 両岸の橋台だけで支えている 歩行者専用の橋です
揺れますよ~


ダムには水が殆んどありませんでした 
大丈夫なのかな~ 


世羅から行く途中 (前回行った時にも気になったのですが) ダムの近くの川の臭いだと思うのですが 窓を閉めていても肥料のような何ともいえない臭いがしていたのですが どうしてなのかな? 

最新の画像もっと見る