グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

今年もよろしくお願いします

2010年01月01日 | Weblog

 明けましておめでとうございます。

 今年もこのブログにお付き合いください。

 お正月とはいえ、家ではお酒を飲まない主義の自分は、おせち、お雑煮にいつもながらの牛乳を飲んでいます。年末飲み過ぎたので肝臓を休めさせないとですからね・・・。

 さて、今日は恒例の高崎神社への初詣、例年誰かしらに会うのですが、今年も会いました、PTA会長のOBに・・・。なんとなく今年を占うような・・・。

 おみくじは末吉、昨年は大吉でしたけど、こればかりは当たっているのかいないのかよくわかりません。とりあえず、いいことだけを信じるのは確かですが。

 今年は本厄、まずは健康第一でがんばります。

 今年もよろしくお願いします。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。