グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

1年間ありがとうございました

2009年12月31日 | Weblog

 2009年もあとわずかとなりました。

 今日はお正月の買い物へ、例年よりも全然すいているような気がしました。というかむしろがらがら・・・。これも不況の影響でしょうか・・・。

 昨年、某デパートの店員に買い物かごでけがをさせられた息子は、かごにすごく敏感になってました。そのデパートには行きたくないとも・・・。実際、今年はそのデパートには用がありませんでしたが。

 買い物先ではPTA関係の方によく会いました。これもある意味今年を象徴しているのかなぁなんて思っちゃったりしました。

 さて、昨年4月に始めたこのブログ、今年初めて1年間フルに書き続けることができました。1年間つたない文章にお付き合いいただきましてありがとうございました。

 読み返してみると、がんばって書いてる日もあれば、無理やり書いている日もあったり・・・、後半はなんか説教くさくなったりもして・・・。でも、なんだかんだで毎日楽しく書くことができました。

 来年もあんなこと、こんなこと、いろんなことを書いていければと思います。そして、今年よりも楽しい年になるようがんばっていきたいと思います。

 最後になりますが、みなさんにとりましても、今日より明日が、今年より来年が素晴らしい日になりますようお祈りしまして、2009年のブログを終わりにしたいと思います。

 1年間ありがとうございました。良いお年を。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。