グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

年の瀬ですね

2010年12月30日 | Weblog

 大掃除も昨日で終え、今日はちょっとのんびりしてます。雪は降るんですかねぇ?

 さて、昨日は大掃除終了後、某デパ地下へとお年賀の買い物へ行ってきました。29日ということもあって、まだそれほど込んでいませんでした。駐車場もスムーズに入れましたし。31日になるとこうもいかないんでしょうが。ま、すいているのをねらって早めにいったわけですが。

 ただ、目的のラスク売り場は行列ができてまして、15分ほど並んだでしょうか。込んでいるのはここだけでした。お年賀用に熨斗を張ってもらったりするので余計に時間がかかって込むのでしょうね。自分の買い物がすんだときには、行列はさらに伸びていました。これが31日だったらと思うと早く来てよかったのかも。

 夜の街もかなりの人手でした。普段はあまり込まないお店でもいっぱいで断っているくらいのようで・・・。昨日、一昨日が忘年会もピークみたいですね。今日はぐっと減るようです。

 そんなこんなで今年もあとわずか、明日はお正月用の残りの買い物にちょこっと行ってきます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。