グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

少年野球

2014年06月24日 | Weblog

 先週の土曜日、城東リトルの後輩たちの試合の応援に行ってきました。

 

 県大会をめざす最後の大会、

 先々週の1回戦は5点差で負けていたのを、最終回に6点とってのサヨナラ勝利、

 そして今回の2回戦も5点差で負けている状態から、最終回で4点とって1点差、

 2週連続の逆転勝利を祈りましたが、あと少しのところで惜敗となってしまいました。ホント惜しかった。

 

 試合後、悔し涙を流す子どもたち、昨年のチームにはなかったなぁと思いつつ、

 でも最後まであきらめず、ねばりをみせた姿は2週連続で感動しました。

 

 3回戦までのトーナメント表をみると、夏の大会は今年もいろいろ番狂わせがあったみたです。

 春の大会で県大会にいったチームがほとんど負けているし、

 やっぱ、夏の大会はどこのチームも仕上がってきて、ホント予想不可能ですね。

 城東にも県大会のチャンスがあったなぁ・・・ホント惜しかった。

 

 そんなことを考えていたら、昨年の今頃がすごく懐かしくなりました。

 とにかく、楽しかったなぁって、あんな感動なかなか味わえないですよね。

 

 いろいろ大変なこともあったけど、やっぱ少年野球は最高です!!

 現役城東リトルも、残りの大会、悔いのないようにガンバレ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。