グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

年越しライブ

2014年06月25日 | Weblog

 サザン、デビュー36周年の今日、今年の活動が発表されました。

 

 事前に25日に発表されると告知されていたので、

 日付が変わってすぐにHPにアクセスしてみましたが、

 考えることはみな同じようで、その時間帯はアクセスしづらくなってました。

 結局、発表されたのは早朝だったようで、自分としてはサッカーよりそっちが気になっていたかも・・・

 

 今年は残念ながら夏のライブはありませんが、年越しライブが9年ぶりに復活します。

 サザンの年越しライブは1年目から欠かさず行ってまして、

 妻と初めて行ったサザンのライブも年越しライブでした。

 

 年末の横浜の雰囲気がなんともよくて、熱いライブが終わった後、

 会場を出た時の新年の冷たい風がなんとも心地いいんです。

 

 今年は久しぶりに行けるかなぁ・・・

 でも、最近はチケットが取りにくくなったことも確かです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。