グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

額上げ式

2014年06月23日 | Weblog

 今日は小学校の前校長先生の額上げ式に行ってきました。

 なんだかんだで、小学校に行ったのは久しぶり・・・ちょっと懐かしかったですね。

 

 校長室に飾られる歴代校長先生の写真、額上げ式はそのお披露目会といったところでしょうか、

 前校長先生は4年間いらっしゃいましたので、校長先生の額上げ式は久しぶりでした。

 思えば当時の額上げ式出席者は数える程度・・・時代を感じます。

 

 ここのところ、前校長先生とお会いする機会は多かったのですが、

 今後は特別にはなくなりますかね・・・

 でも、ゴルフとか飲み会とかで、今後もおつきあいできればいいですね。

 これもご縁ですから・・・

 

 歴代のPTA本部役員も顔をそろえましたが、こうやって顔を合わせる機会も

 だんだん減っていくかと思うと、ちょっとセンチメンタルになりました・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。