グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

節電の夏

2011年07月01日 | Weblog

 7月です。節電の夏、エアコンはつけていますが、設定温度は28度・・・。

 

 ちょっと暑いかなって感じもしますが、これが意外と快適です。つけないよりは全然いいですしね。

 

 以前は20度とかでがんがん冷やしてました。それが快適だと当然のように思っていましたが、28度でも全然快適です。今日なんかは扇風機だけでも充分です。以前だったら絶対エアコンつけていたでしょうが、ちょっと気温低ければつけなかったり・・・、いろいろ意識が変わりました。今までどれだけ当たり前のように電気を使っていたかってことですね。

 

 いろんなことが勉強になる節電の夏です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。