グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

めざせ「全国制覇」

2009年03月09日 | Weblog

 7日に群馬県協会長杯中学生バレーボール大会が行われ、我が母校塚沢中学校の女子バレー部が2連覇を達成しました。

 男子は惜しくも決勝進出は逃したものの、準決勝まで残りました。男女とも塚沢バレーが強くなってます。

 男子は過去に全国準優勝2回をほこる伝統校。自分の時代から弱くなって一時衰退していたようですが、見事に復活しました。

 女子は以前はずっと弱かったのですが、昨年も全国出場、今年も当然狙える実力があるとのこと。現在の女子の監督、自分の頃も他校の女子の監督をやっていましたが、そこも強かったです。そして、有名な監督でした・・・、すごく恐いことで・・・。今も昔のようにやっているのかわかりませんが、監督の力ってやっぱりあるのでしょう。これだけ強くなるのですから・・・。

 まだ果たされていない「全国制覇」。自分もよくはちまきに書いていた言葉ですが、今年こそ男子、女子とも狙って欲しいものです。

 

不動産のご相談は 有限会社 丸又(まるゆう) まで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。