グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

協力関係

2009年03月08日 | Weblog

 昨夜は小学校の父親ネットワーク(父ネット)代表と首脳会談(?)という名の飲み会が開催されました。

 出席者は現PTA会長、次期会長、顧問、現父ネット代表、次期代表、次期次期代表(?)の6名、今後の協力体制についてさまざまな情報交換がなされました。

 正直、本部男性陣は人数も少ないですが、仕事等の関係で手薄感は否めません。そこを父ネットの方で全面協力の下、バックアップしていただけるというありがたい言葉をいただきました。イベントの準備、後片付けなどどうしても力仕事が多くなる中、やはり男性の手は必要となります。父ネットの協力は本当に助かります。

 今後も、きちんとコミュニケーションをとりながら、双方の協力関係を持続させていければと思っております。

 昨夜はいつもより早く、つぶれちゃいました・・・。病み上がりのせいでしょうか・・・?

 

不動産のご相談は 有限会社 丸又(まるゆう) まで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。