グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

こんな週末です

2009年09月13日 | Weblog

 昨日は町内の廃品回収、天気予報通り、回収を始めると同時に雨が降り始めました。

 それでも降ったりやんだり、強くなったり弱くなったりする中、廃品回収は続行、同じ町内の前PTA会長と一緒に軽トラで回りました。

 途中でバザーにパンの協力をいただく社長さんにお会いして、またまたパンをたくさん差入していただきました。いつもありがたいことです・・・。

 8時からはじめた回収作業も9時半頃一段落したので、残りは前会長にお任せして自宅へ戻りました。即座に喪服へと着替え、お葬式のお手伝いへ・・・、昨日は涼しかったようですが、1人で汗をかいてました。

 明けて今日は朝から快晴、毎年恒例の町内グランドゴルフ大会が開催されました。

 参加者60名・・・、ほとんどがご高齢の方ですが、小学生も数名、前PTA会長はご夫婦で、うちの妻も参加しました。

 自分は今年も集計係、エクセルで作った集計表がみんな計算してくれるので楽チンです。合計4ラウンドのプレイ中は何もすることがありません。忙しいのはプレイごとに集まってくる結果表の集計時と、最後のトータル集計時くらいです。 

 暇な時間に運動会のあいさつを考えようと思っていたのですが、なかなかいい案が浮かびませんでした・・・。

 そんな週末ももうすぐ終わり・・・、最後に今夜、社体振体育祭の会議があります・・・。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。