グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

夏の終わりの・・・

2013年08月30日 | Weblog

 子どもたちの夏休みもいよいよこの週末で終わりとなります。

 息子にとって今年の夏休みは、野球にサザンに北海道にプールに海にと、かなり盛りだくさんだったと思います。まぁ小学生最後の夏休み、思いっきり楽しめたようでよかったです。

 おそらく来年は、もし野球部に入るのであれば、夏休みもずっと練習・・・という話です。そして、野球部にいる限りは、または顧問の先生が変わらない限りは、3年間それが続くと思われます。

 自分自身振り返ってみると、やはり中学の夏休みはずっと部活でした。家族で旅行もなかったような・・・まぁ中学生にもなると、家族で出かけるのは恥ずかしかったりもしたのですが・・・

 3年で部活が終わったら、そこまであまり勉強してなかったので、一気に受験勉強・・・そんなこんなの夏休みだった気がします。

 だから、休みを思いっきり満喫できる夏休みって、小学校までだったかなって思います。そんな意味で今年の夏休みはたくさんいい思い出ができた・・・ことを期待します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。