グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

消防団

2008年04月02日 | Weblog

 消防団に入って3年になります。

 毎月1日は詰所に集まり、ポンプ車に乗って広報活動を行ったり、訓練をしています。

 消防団では2年に1回、ポンプ車繰法の競技大会というのがあり今年はそれがある年です。

 2年前の大会では1番員(指揮者、1番員、2番員、3番員、4番員の5人で1チーム)として出場しまして、わが分団は見事5位入賞(18分団中)を果たしました。週三くらいで練習があり、結構大変だったのですが、自分自身すごく楽しめました。

 今年もできれば出場したかったのですが、昨日今年の選手が発表になり、今年は残念ながら選手には選ばれませんでした。

 今年は、指導側に回って、入賞できるようサポートしたいと思います。金曜から練習開始です。

 昨日はわが分団恒例の花見を口実の飲み会がありました。ちょっと食べ過ぎ&飲み過ぎました・・・・

 

 

            不動産のご相談は 有限会社丸又まで

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。