グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

新年度

2015年04月01日 | Weblog

4月になりました。新年度です。

入社式、企業の異動、新体制、先生方の異動などなど・・・

いろいろが新しくスタートする4月です。

 

小学校も中学校もお世話になった先生の異動がありました。

あわせてPTAも新体制となります。

 

消防団も分団長はじめ、各種役職が変わり新体制に・・・

自分の役職もちょっと変わります。ま、やることは一緒ですが・・・

 

当社は新年度でも特に変わらず・・・

今までどおりがんばっていければと思います。

 

それでもやっぱり新年度、陽気がよくなったのもあり、

なんとなく新鮮な気持ちになります。

 

また新たな気持ちでさまざまなことに取り組んでいこうと思います。

 

ちなみにテンプレートはサザンのNewアルバム「葡萄」にかけてみました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。