グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

年度末・・・ぶどう・・・

2015年03月31日 | Weblog

早いものでもう3月も終わり・・・明日から新年度です。

 

そんな年度末に

サザンオールスターズ10年ぶりのNewアルバム「葡萄」が発売されました。

amazonに予約しておいたのですが、本日発送とのことで明日到着予定・・・

いつもは早いamazonが今回はちょっと遅めですね・・・

早く聴きたいのはやまやまですが、まぁあせっても逃げるものではないので、

明日からじっくり聴き込むとします。

 

同時に、ツアーの追加公演で22年ぶりの武道館が決定・・・「葡萄」で武道館・・・?

22年前の武道館は行きましたが、自分まだ学生でした。懐かしいな・・・

 

東京ドーム公演のチケットがまだ取れていないので、

もしこのままとれなければ何とか武道館で・・・

でも、武道館のほうがもっと厳しいかな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。