グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

衣替え

2013年06月03日 | Weblog

 6月です。

 衣替えの季節・・・ということで、今日からネクタイをはずしました。

 慣れるまで若干違和感がありますが、慣れちゃうとやっぱり楽ですね。

 企業なんかでは前倒しでクールビズにしてるところが多いようで、うちに来る営業の人もほとんどがネクタイをしていません。こっちがしてると、逆に恐縮しちゃうみたいで「ネクタイしてなくてすみません」とか、よく言われます。

 正直、自分としてはネクタイをしている方が好きなんですが、世間一般にあわせるということで・・・

 ブログも梅雨バージョンに衣替えしました。今月もよろしくお願いします。あまり更新できないかもしれませんが・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。