グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

あきらめない気持ち

2013年06月05日 | Weblog

 サッカー、W杯出場決めましたね。

 先にゴールを決められた時にはもうだめかと思いましたが、最後まであきらめない気持ち・・・大事ですね。

 少年野球も大会が続いていますが、たとえ劣勢になったとしてもあきらめずにがんばって欲しいですね。実際、逆転勝ちも何度もありますから。逆転負けもありますが・・・

 そんな感じでついつい野球に結びつけちゃいます。今はそのことで頭がいっぱいなわけで・・・

 ちなみに昨夜の渋谷などでの大騒ぎ、気持ちはわかりますが、あまり人様に迷惑をかけないように騒いで欲しいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
騒ぎましょう〓 (#10父)
2013-06-06 00:45:41
何か、マナーを諭すお巡りさんが話題になったり日本は平和だなぁなんて思う今日この頃。今週末は城東小前のスクランブル交差点を規制してもらう様申請お願い致します〓 誰が本田になるか~くぅ~楽しみ!みんな頑張れ
返信する
騒ぎましょう (竹内)
2013-06-06 09:04:24
城東小前の交差点規制は

22日を考えています・・・

県大会出場・・・むむっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。