グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

夏休みの旅行は・・・

2013年05月30日 | Weblog

 梅雨ですね・・・

 土曜日から少年野球の夏季大会が始まります。とりあえず土曜日はお天気なようなので一安心・・・今後も週末だけは降らないでほしいと願うばかりです・・・

 さて、梅雨が明ければ夏がやってきます。ぼちぼち夏休みの旅行も予約が入り始めているようです。

 昨年、大阪行きを逃した我が家ですが、今年は少年野球引退記念、息子の小学生最後の夏休みということで、ちょっと遠出を考えています。

 最近はネットを駆使して予約をしてきましたが、今回は久しぶりに知り合いの旅行会社にお願いしました。いろいろ調べた結果、そっちの方が安かったもので・・・まぁこれもネットで予約できたのですが、どうせ同じ金額なら知り合いにお願いした方がいいかなと・・・この間の東京ドームのバスでもお世話になりましたしね。

 そんなわけで、基本的なものは早々に予約完了しました。後は昨年のように、病気に注意・・・まだ先ですけどね・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。