グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

スペースシャワー

2009年09月15日 | Weblog

 8月30日に山中湖で行われた桑田佳祐のライブ、先週の「音楽寅さん」で一部放送されましたが、10月にスペースシャワーTVというチャンネルでOAされるそうです。

 サザンのライブといえばwowow、今回中継されるなら再加入と思っていましたが、放送はありませんでした。

 「音楽寅さん」、2週にわたってノーカットでと期待しましたが、10曲中5曲のみの放送となりました。それゆえスペースシャワーでのOAは朗報です。幸いうちのテレビでも観れますし・・・。

 「音楽寅さん」でOAされたのは桑田ソロの楽曲あり、KUWATA BANDあり、サザンありのごちゃまぜ状態・・・、「海」や「栞のテーマ」では泣いてるお客さんも・・・。

 サザン活動休止から1年・・・、気持ちはわかります。サザンじゃなくても桑田の歌が聴ければいいと言うファンもいるかもしれませんが・・・、自分はやはりサザンにこだわりたいのです。サザンの中の桑田に・・・。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。