グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

健育推

2014年06月20日 | Weblog

 一時期、いろんなものが停滞していましたが、動き始めると一気に動き出すもので、

 なんだかばたばたな毎日を送っております。

 

 そんな中ではありますが、今日は中学校の健全育成推進委員会(健育推)の総会に出席してきました。

 以前、小学校のPTA会長として何度か出席したことがありましたが、今回初めて、中学サイドとしての出席となりました。

 なんかちょっと変な感じ・・・

 

 そうそうそこで、以前うちの小学校で教頭先生をやられていたM木先生に久しぶりにお会いしました。

 今年からT部小の校長先生だったのですね。知りませんでした。

 相変わらずのゆったりとした落ち着いた話口調、すごく懐かしかったです。

 

 総会はシャンシャンで終わりましたが、その後の各小学校の情報交換は有意義なものだったと思います。

 

 そして、この中学校には健育推の懇親会があります。

 これも珍しいことですが、先日送別会をしたばかりの前校長先生もご出席されるようですし、

 中学校校区という新しい懇親の場を楽しんできたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。