グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

最後の本部会議

2011年02月28日 | Weblog

 今日、今年度最後のPTA本部会議が行われました。

 3月の第1回本部会議から1年・・・あっという間だったような気がします。昨年同様、感慨深い想いもありますし、またちょっと違った複雑な感情もあります。

 いずれにしても、すでに来年度の動きが始まっていますので、目はそちらに向いてるといった感じです。1年の終わりの感慨深さと、来年への熱い想いが交錯するこの時期ならではの感情は、おそらく退任するまで続くのかなと思います。

 土曜日は最後の運営委員会、みんなの想いが聴けるのが楽しみです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。