グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

男性陣顔合わせ

2011年02月27日 | Weblog

 昨夜、23年度PTA本部男性陣顔合わせ会が行われました。

 顔合わせといってもすでに全員顔見知り・・・、よって来年度にむけての懇親会という感じになりました。

 来年度も男性陣は4人体制、今年度1人退任、留任が自分を含めて3人、1人新任という形です。新任の方はなんと立候補してきてくれました。立候補されなくても、お声掛けするつもりではいましたが、立候補というのがすごく嬉しかったですね。

 顧問も含め、おやじ5人で熱いPTA談義・・・楽しかったです。来年度もいいスタートがきれそうです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。