グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

何事も楽しく・・・

2009年03月05日 | Weblog

 今週は春の火災予防週間。今日は消防団のパトロールへ行ってきました。

 ポンプ車に乗って、「カンカン」鳴らして、火災予防を呼びかけるテープを流して・・・。今年はテープを流したのですが、昨年はマイクを使って自分達でしゃべりました。

 「こちらは消防団です・・・」から始まり、最後は火災予防の標語で締めくくる原稿を読むだけなのですが、標語のところでなぜかつぼに入ってしまい、笑いがとまらなくなってしまいました。他の人に代わってもらったのですが、その人も標語でつぼに・・・。今思えば何がそんなにおかしいのかわからいのですが、その時はなぜかおかしかったです。しばらくするとおさまったので、ちゃんと宣伝しましたが・・・。

 何事も楽しく・・・ということで・・・

 

不動産のご相談は 有限会社 丸又(まるゆう) まで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。