グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

暑くなりました・・・

2011年06月21日 | Weblog

 暑くなりましたね。

 

 土曜日は半袖ではちょっと寒いくらいだったのに、一気に真夏になった感じです。まだ、暑さに慣れてないから余計に暑く感じます。

 

 さすがにネクタイははずしまして、クールビズに。でも、半袖にはしないところが自分のこだわりです。前に町内のおやじで討論しましたっけ、半袖Yシャツ派と長袖Yシャツ派。人それぞれ好みがありますからね。

 

 今年はボタンダウンのYシャツを買いました。これだけ流行ってると自分もついていかないとと思っちゃいまして・・・。ネット通販で5着セットで安く売ってました。あまりに安いので、品物は大丈夫かと思いきや、全然いいです。大きいサイズもありましたし、夏限定で着るものだし、これで充分です。

 

 話は変わりますが、うちの近くの「松屋」、閉店ではなく改装でした。また、ちょくちょくお世話になります・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。