グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

体育祭合同会議

2009年10月04日 | Weblog

 昨夜、社会体育振興会(社体振)体育祭の合同会議に出席してきました。

 何回も行われてきた会議もいよいよ最後となりました。体育祭はいよいよ来週です。

 合同会議は校長先生も区長さんも参加、例年、紛糾するのが常でしたが、昨夜は何事もなく終わりました。今年は最初から最後の合同会議は当日の確認のみということで動いていましたので、それが良かったのではと思います。ただ、例年より出席者は少なかったような気もしましたが・・・。

 合同会議後は区長さんや校長先生は退席してそのまま実行委員会へ、各役割ごとで集まっての最終打合わせとなりました。各役割ごとで話をしつつ、本部の方の進行もありましたので、ちょっとざわついた感じがありましたが、それはベテランが多い社体振ならでは・・・。当日は各自が役割をしっかりこなしてしまうところがすごいところでして・・・。

 終了後は懇親会という名の飲み会へ・・・。翌日(今日)がソフトバレーの練習だったので、軽く・・・と思っていたのですが、飲み始めたらどうでもよくなってしまい、結構飲んじゃいました・・・。でも、早めに切り上げてきましたけど・・・。

 体育祭まで1週間・・・、台風がそれてくれることを祈るばかりです・・・。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろ (足みじおじさん)
2009-10-05 00:22:49
先日はお疲れさまでした。
おじさんは初めての会議で、雰囲気に戸惑いましたが、これも経験です。
また、いい思い出になりました。
これからの活動は思い出作りかな?

懇親会の2軒目を拒否してごめんね。
つぎは大丈夫だからね、遠慮なく言ってね!

今回のブログは「・・・」が多かった気がしたけど何か気になる事でもあったの?

実は、おじさんにちょっとした電話があったので(体育祭の事)当日にでも話ますけど。
皆さんいろいろ考えて、悩んでいるんですね。

あと半年、頑張りますのでよろしくね!
返信する
末永く (竹内)
2009-10-05 22:22:56
先日はお疲れ様でした。

「・・・」言われてみると多いですね。
自分は全く意識してなかったんですけど・・・。
もしかしておじさんが気になることがあったので、「・・・」が気になったのかも?

いろいろな人がいろいろな立場で悩んだり
考えたりしてますよね。こんな自分でも
なんだかんだ悩んだり、考えたり・・・。

でも、自分の場合おじさんと飲むと全部
すっきりしちゃうんですけど。

そんなわけなんで、あと半年といわず
末永くよろしくお願いします!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。