グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

事故

2016年10月31日 | Weblog

土曜日、スポーツクラブの帰り道、

信号待ちをしていたら横の事務所からバックで出てきた車に

車をぶつけられてしまいました。

 

全く気づかなかったので、当たったときはかなりびっくりしましたが、

幸いケガもなく、古い車で頑丈にできているのか、

車の傷もたいしたことはありませんでした。

むしろ、お相手の車の方が損害がひどかったです・・・

 

それより驚いたのが、まずお相手の方がスポーツクラブで顔を合わせていた方・・・

自分はそういえばいたかなぁぐらいの感じでしたが、

お相手の方は自分のことをよく覚えていました。

やはり、目立つということか・・・

変なことはできませんね・・・

 

そして、車が出てきた事務所は仕事でお世話になっている方なので、

当然お相手の方とも知り合いだったこと・・・

 

さらにはお相手の保険代理店が高校の後輩・・・

付け加えれば、修理工場は中学の先輩・・・

 

という、一事故に知り合いだらけという珍しいパターンです。

まぁ世間は狭いといいますか、なんといいますか、

安心な部分もあれば、若干やりづらいような・・・

 

普段は事故処理を取り扱う立場ですが、今回は事故の当事者・・・

なんか変な感じもしますが、この際、事故対応を勉強させていただきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。