グリーンリーフ ノート ~ Greenleaf notes ~

 
  *ジャック・ラッセル・テリアの“メイ”&サビ猫のココと暮らすナチュラルライフ*

元伊勢参り

2022-11-23 19:38:22 | 旅行
今年は伊勢講の当番に当たっていたので
代参人として、Hさん夫婦と私たち夫婦の4人で
元伊勢神社にお参りしてきました。
生憎の雨降りの天気でしたが、
お参りしているときは、雨が止んだり小降りになったので良かったです。

内宮参り

         

           

         

         

ちょっとだけ紅葉も見れました。

         

外宮参り

           

         

         

例年なら、伊勢講として、夜の会議後に皆さんと懇親会が行われるのですが、
コロナ禍ということで、会議だけが行われて、
私たちがお参りして、いただいてきたお札をお配りしました。

お札

         

ご利益がありますように!


* * * * * * * * * * * * * * * * 


H子さんから、美味しーいもの頂きました~

生姜ご飯

         

かぶのお漬物とピーマンの和え物

         

とっても美味しかったです!
ご馳走様でした!!

最後に、ポチッとしてね↓ 
     人気ブログランキング                
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマ対策 | トップ | 大江町でランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事