グリーンリーフ ノート ~ Greenleaf notes ~

 
  *ジャック・ラッセル・テリアの“メイ”&サビ猫のココと暮らすナチュラルライフ*

インゲン豆

2024-06-28 20:25:40 | ガーデニング&ベジタブルガーデン
しばらくインゲン豆を植えている畑の確認をしていませんでした
メイパパに、収穫できそうだぞって教えてもらい
見に行ってみると・・・
きゃあ、いつの間にか綺麗なインゲン豆が生ってる~

            

胡麻和えにしようかと思いましたが
まずは、茹でて素材の味を楽しみました


* * * * * * * * * * * * * * * * 


直売所ののぼりに新入りが入りました
自販機にジャムがあることのPRができるかな

           

現在4種類のジャムが入っていますよ~

          

野菜も色々な種類を入れています

最後に、ポチッとしてね↓ 
     人気ブログランキング            
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃがいものガレット | トップ | 防草シート計画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング&ベジタブルガーデン」カテゴリの最新記事