グリーンリーフ ノート ~ Greenleaf notes ~

 
  *ジャック・ラッセル・テリアの“メイ”&サビ猫のココと暮らすナチュラルライフ*

香住鶴の秋の蔵祭り

2023-10-21 19:21:01 | 旅行
今日と明日は
香住鶴の秋の蔵祭りのイベントがあると聞いて
先日に行ったばかりですが、
香住鶴に行ってきました。
生憎の雨降り
ですが、テントも張ってあって出店もあり、
お客さんもたくさん来られていました

         

         

         

香住鶴は、やっぱり日本酒

         

ガラガラ抽選で、グラスを頂きました

         

奈良漬やお菓子

         

のどぐろの唐揚げは晩御飯に

         

おばあカフェも出店されていました。
根性焼き

         

とっても良い休日になりました。


* * * * * * * * * * * * * * * * 


今日は何度も綺麗な虹に出会えました。

         

         

         

きっと良いことがあります!

最後に、ポチッとしてね↓ 
     人気ブログランキング                     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香住へ | トップ | 鶏糞と卵を買いに行きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事