グリーンリーフ ノート ~ Greenleaf notes ~

 
  *ジャック・ラッセル・テリアの“メイ”&サビ猫のココと暮らすナチュラルライフ*

歓送迎会&納涼

2012-07-18 22:43:15 | 日記
今夜は課の歓送迎会&納涼がありました。
ご懐妊のため8月末に退職するIちゃんの送別会と、
新しく4月から入られたIさん、7月から入られたYさんの歓迎会です。

場所はここ!

       

少し早く着いたので、
中を探検してみると~

       

なかなか風情ある部屋があります♪

       

このカマドで炊かれるご飯が美味しいと好評!

       


今日のお料理を一挙公開~

       

       

       

パイまんじゅうも付いてました(^^)v

       

実は、お寿司に加えて、“白ごはん”も出ましたよー
カマドで炊かれた“白ごはん”かどうか聞けませんでしたが・・・

デザートのムースが可愛い♪

       

満腹でしんどいです~

パイまんじゅうはメイパパにお土産~と言いながら、
きっと私のお腹に入りそうな予感♪

おいしいもの食べて、暑い夏を乗り切りましょう!


* * * * * * * * * * * * * * * * 


昨晩の観音講のときに、観音堂の前でメイパパ少年が捕まえた「クワガタ」くん!

       

今晩、逃がしてやるんだ~と言っていたのに、
私が帰宅した時はまだ居ました。
何クワガタくんなのでしょう?

クワガタやカブトムシを捕まえた時のメイパパは目がキラキラしています!
いくつになっても男は少年に戻れるんですよね(^^)v

最後に、ポチッとしてね↓ 
     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイの水浴び | トップ | ゴーヤ収穫目前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事