グリーンリーフ ノート ~ Greenleaf notes ~

 
  *ジャック・ラッセル・テリアの“メイ”&サビ猫のココと暮らすナチュラルライフ*

ランチパン

2015-10-28 21:32:42 | グルメ
久しぶりに職場の同僚たちとランチをとりました。
美味しいパンのデリバリーがしてもらえるということで
注文しました!

「まいぱん」さんです。
とってもかわいい箱の中に入って、
今日のメニューもわかるようになっています!
ピクニックに行きたい気分になりました(^^)v

          

バケットサンドがめちゃ美味しかったです~

          

バジルソースとアボカド、クリームチーズの相性バッチリでした。
また食べたいです!
   
他のパンも食べてみたいです。
オーダーに合わせて作ってもらえるようですよ。

とっても楽しいランチタイムになりました。


* * * * * * * * * * * * * * * * 


先日収穫したオバケしいたけを使って
「しいたけの佃煮」を作りました!

とっても簡単だけど、スライスするのに根気がいりますね。

          

調味料の中に、しいたけと昆布を入れて

          

グツグツと煮汁がなくなるまで煮ます。

          

できあがり~♪

          

ご飯のお供に!
ご飯がススムこと間違いなしです。
いくらかは冷凍もしておきました。
何もないときに解凍して1品追加ができますね。

最後に、ポチッとしてね↓ 
     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引退補助犬支援カレンダー2... | トップ | アロマで認知症対策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事