グリーンリーフ ノート ~ Greenleaf notes ~

 
  *ジャック・ラッセル・テリアの“メイ”&サビ猫のココと暮らすナチュラルライフ*

あんドーナツ

2021-10-29 19:01:05 | グルメ
今日の午後、Mさんに会ったとき
あんドーナツと食パン頂きました~

              

あんドーナツだー!!
何で私が食べたかったのが分かった~?

              

昨日職場であんドーナツの話をしていて
すごく食べたくなったので、今日買いに行こうかと考えていたの
めちゃくちゃ美味しく頂きました♪
ありがとうございました!


* * * * * * * * * * * * * * * * 


金木犀が咲き始めました!

              

今年は遅い?
例年だと銀木犀が咲いてすぐくらいに咲き始めて
秋祭りの頃には花が終わっているような気がするのですが
違ったかしら?

              

急に寒くなってきて冬に近づいている感じがするのに
秋に戻った感じ?!
いや、まだ秋なんですけどね。

明日はもっと寒くなりそうです。
風邪を引かないように気を付けましょう。

最後に、ポチッとしてね↓ 
     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭仕事 | トップ | ささみのおやつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事