グリーンリーフ ノート ~ Greenleaf notes ~

 
  *ジャック・ラッセル・テリアの“メイ”&サビ猫のココと暮らすナチュラルライフ*

プチ送る会

2011-09-30 21:14:21 | 日記
今日で3人の方が退職されるので、
昼休みの少しの時間にプチ送る会がありました。
3人からの挨拶~

     

私たちの同僚のKさんは、12月出産予定!

     

元気な赤ちゃんを産んでね!

そして、女性陣からのプレゼント♪

     

ミニサイズのプラズマクラスター!!

赤ちゃんが生まれたら、赤ちゃんと一緒にみんなに会いに来てね♪


* * * * * * * * * * * * * * * * 


昨日からお休みに入ったTちゃんは明日結婚します!
結婚お祝いとして女性陣からささやかなプレゼントを昨日贈りました~

     

リラックマのipodスピーカー!
踊るそうですよ~
どんな踊りをするのか見てみたーい♪

     

ラブラブな若い二人に♪
ペアのハート型マグカップ!


* * * * * * * * * * * * * * * * 


メイパパが「ミョウガ」を貰ってきてくれました~~
うれしーい♪

     

明日は“ミョウガご飯”と“ミョウガの天ぷら”にしようかしら?!
明後日の朝起きたら何もかも忘れちゃってたりして(^^)v

写真を撮っている間、ミョウガの爽やかな香りが漂っていました♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012カレンダー | トップ | Tちゃんのお嫁入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事