グリーンリーフ ノート ~ Greenleaf notes ~

 
  *ジャック・ラッセル・テリアの“メイ”&サビ猫のココと暮らすナチュラルライフ*

パパが居る時と居ない時

2023-11-24 19:31:35 | サビ猫
ココはパパが大好き
でも、パパが留守の時は、仕方なく?寂しくて?
私の側にきます。

昨夜、メイパパが村の伊勢講で会議と懇親会に出かけていたので
寂しそうな顔をして、
私の側にやってきたかと思うと
コタツに入っている私の膝の上で寛ぎ始めました。
手を伸ばして写真を写したら
五十肩が痛かった。

         

膝の上ってわかり難いけれど
私の膝の上です。

         

         

パパが帰ってくると、すぐにパパのほうに行ってしまいました。


* * * * * * * * * * * * * * * * 


そして、
パパが居る時

         

寛いでいます。

         

撫でてもらうと、
ちょっと、眠くなってきた?

         

パパが居る時と居ない時の差って大きい。
やっぱりパパが居ないと安心できないみたいだわ。

最後に、ポチッとしてね↓ 
     人気ブログランキング 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルミネーション? | トップ | 冬用タイヤに交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サビ猫」カテゴリの最新記事