グリーンリーフ ノート ~ Greenleaf notes ~

 
  *ジャック・ラッセル・テリアの“メイ”&サビ猫のココと暮らすナチュラルライフ*

朽木屋

2023-01-12 19:39:43 | 旅行
小浜でフグを食べた帰り、
綺麗な虹と船のショットが見れました
写真はイマイチ

       

       

久しぶりに朽木屋さんへ行くと
周囲の風景がまったく変わっていました。
商店街のアーケードの中にあったのは何年も前のこと
同じ場所に立て直されたそうですが、アーケードはなくなり
広い道路沿いに建っていて、ナビに教えてもらったからたどり着けたけれど
昔の感覚で行くと見逃がします。

       

お店の中の、串に刺された焼き鯖が並んでいる様子は昔のまま

       

2階で食事もできるようです。
いつかここで食事をしてみたいです。


* * * * * * * * * * * * * * * * 


民宿はたさんから小浜名産の塗り箸をいただきました。

       

早速、メイパパは使い始めました。

フィッシャーマンでお土産用に、
こんな美味しそうなスイーツほうじ茶を見つけました。

       

鯖街道と言えば
鯖寿司

       

缶詰

       

また行きたいです~

最後に、ポチッとしてね↓ 
     人気ブログランキング   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フグを食べに行ってきました! | トップ | コハクチョウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事