グリーンリーフ ノート ~ Greenleaf notes ~

 
  *ジャック・ラッセル・テリアの“メイ”&サビ猫のココと暮らすナチュラルライフ*

もう夏?

2019-05-24 20:50:16 | 日記
5月だというのに暑すぎる!
猛暑日?とも言えるくらい
今まで我慢大会のようにコタツを出したままで過していましたが
ようやく、コタツ布団をクリーニングに持って行きました

           

コインランドリーで洗濯するかたも多いと聞いていますが
今月はクリーニング店からの誕生日割引ハガキが届くので
その割引を使ってクリーニングに出しています。
どっちが安いのかはわからないけどね。

コタツ布団を外すと、
スッキリ~

          


ローズコーナーの草取りもしたかったけれど
今日は、できなかった

              

獣医さんのところへ
メイのフードを買いに行って来ました
ワクチン接種は後日行くかな?

明日も暑くなりそうです。
農作業ができるかしら?


* * * * * * * * * * * * * * * * 


この前、
妹宅からもらった、湯葉のお吸い物

           

だしは、粉末ではなく、液体のだし

           

すっきりとした感じで
美味しかったです

           

セットの湯葉寿司が早く食べてみたい。

最後に、ポチッとしてね↓ 
     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hello!DOG | トップ | 青大豆の種まき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事