グリーンリーフ ノート ~ Greenleaf notes ~

 
  *ジャック・ラッセル・テリアの“メイ”&サビ猫のココと暮らすナチュラルライフ*

チャリティーカレンダー

2016-12-20 20:52:45 | 農作業
ハッピーママさんから来年のチャリティーカレンダーをいただきました。
毎年楽しみにしているカレンダーです!

引退補助犬支援のためのチャリティーカレンダー!
マーティンゆうさんの挿絵がとっても可愛いくて
毎月カレンダーをめくるのにわくわくします。

           

来年は歌舞伎バージョン?

           

ハッピーママ!いつもありがとうございます~♪


* * * * * * * * * * * * * * * * 


この前の週末にできた仕事の一部です。
メイパパが生垣の剪定をしてくれました。

途中経過

           

出来上がり!

           

バリカンでシャーッとカットしてくれました。
あっという間で早いです。


* * * * * * * * * * * * * * * * 


裏山の急傾斜工事で出てくる土
工事の方から、廃棄する土なので自由に使ってもらっていいですよ~と聞いていたので
少しだけいただいてきました。

           

裏庭の石を取り除き

           

低くなっている場所に撒いてもらいました。
薄らと撒いてもらったけど、あまり変わりないように見えますね。

お疲れ様でした。

最後に、ポチッとしてね↓ 
      -->
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスプレゼント | トップ | 今回こそ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

農作業」カテゴリの最新記事