ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【動画】アンジャッシュ渡部「っしゃ、泣きながら謝罪するぞ~w」→@VIPPER速報

2022-02-16 15:10:14 | ※先あり
>ちゃんは浮気相手が嫁に似てるのが笑えるんだわ

カルト日本黒サブロめ!教団先代ダシ教祖倉無マロ子の不当弾圧被害捏造多対一村八分リンチ扇動共犯者の選択基準は、白塗りオバケと同じレベルの殺人鬼猛々しい&しつこい息嘘猟奇サイコパスかどうかどうかだぞ。私には一切似てない。カルト日本黒サブロめ!教団員同士は手口がソックリ。

カルト日本黒サブロめ!教団員の
「救出募金詐欺も違法エアー国家制度によるオマエラからの搾取も多対一村八分リンチ扇動歴も、たかが単独犯の男女問題で、共犯者様に迷惑かけたことだけが、たかが悪いこと!全世界は目撃者なんていない公衆便所!」
は見飽きた。

>叩く理由が他目的トイレはマジで理解出来ん

犯行用の場所の一部を貸したSNS経営者がキレてるだけだろ。SNS外でもやってるからこそ「正々堂々陽キャ」印籠も振り回した犯行なのに、歪曲矮小化しようとすると、共犯者に迷惑がかかるから「風評被害!」って叫んでるんだろ、カルト日本黒サブロめ!教団員が。

>こうなると面白くないから許されても需要ないんだよなあ

そもそも、カルト日本黒サブロめ!教団ダシ教祖は元々お笑いのセンス全くないし、犯行歴は芸歴じゃないんだよなあ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。