ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

大阪の事実陳列罪は国際法違反だからそらそうよ@ネットゲリラ

2022-02-16 15:56:31 | ※先あり
これもカルト日本黒サブロめ!教団員に事実陳列罪でオレオレ起訴されそうだけど、ついでだから言っておこう。

・カルト日本黒サブロめ!教団員の「まだやってない・やらせてもらってない!」はもう散々行った犯行の許可義務責任を全非犯罪者になすりつけるもの
・カルト日本黒サブロめ!教団員の「アイツ(私)の詐欺!」はカルト日本黒サブロめ!教団員のやったオレオレ捜査発表の息嘘がバレた時に私に責任をなすりつけるもの。
・カルト日本黒サブロめ!教団員の「アイツ(私)の選択責任!」は、そもそも犯罪により選択の自由を奪った上で、二択を強制する場合も、そのどちらを選んでも人権放棄とセットでないとオレオレ摂理により抹殺されるもの。
・カルト日本黒サブロめ!教団員の「アイツ(私)の選択のせいで本当はしてあげたいことが出来ない!」はカルト日本黒サブロめ!教団員がやりたくないどころか妨害までしていること。

ちなみに、カルト日本黒サブロめ!教団員の「本当は吊り目!」の元ネタは、カルト日本黒サブロめ!教団員が死ぬまでも死んでからも祭り上げた(祭り上げることにより私を攻撃した)サイコパスト教教祖「友杉(実母)」が私にインネンをつける際の決まり文句の「蛇みたいに目を三角にしてしつこいわね!(※不当弾圧捏造・復讐捏造・移動式刺青テロの一種)」というもの。
喩えとしても悪質だけども、「たかが喩えなのに目くじら立てんな!」と言うなら、尚更「じゃ、実際に物理的に目が三角だった訳じゃないってことは理解してるよね?」と突っ込みが入れられる。
いずれにしても、そのエピソードは昔から友杉が私を目の敵にしていた事を表すエピソードの1つとして当時の私の口から語られた物であって、オレオレアスペ無罪なカルト日本黒サブロめ!教団員への対策として、その時に私は「実際に私の目が三角だった訳ではない」とも付け加えていたので、私側の詐欺や騙す意図などない事は明白。
これは、カルト日本黒サブロめ!教団員が私からの『実物提出反撃』なんかない(あっても大声・大勢で叩き潰してなかった事にして、オレオレソックリ以上別ヴァージョンな耐性菌養殖原子炉見せ金モデル達のお色直しをして済ませる)前提でやりたい放題捏造中傷名誉毀損をしてから、その責任を私になすりつけた超多数の例のうちの1つ。
そもそも、カルト日本黒サブロめ!教団員側は、その頃「アイツは嘘つきだから、唯一不可欠賢者な俺様私様が、世間がアイツに騙されないようにしてあげる為の生皮剥ぎ真実暴き撮影報道は必要悪!」と叫んでいたのに、そのオレオレ唯一不可欠科学的分析家・完璧科学的目撃者当人が「実物を見ずにアイツの発言を鵜呑みさせられた被害!」と既に散々喚いて来たから、本当に殺人鬼猛々しい&しつこい。

アルジャーノンRKB一味が「俺様私様が用意したヨイコの一部(=サークル一味とか)だから信心しろ!逆らうな!誠意踏みにじり犯!」と喚いておきながら、「アイツの推薦だからアイツの責任!」と喚き立てたのも、同じパターンの犯行。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。