ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

めっちゃ可愛いけど、Twitterでホリエモン、キンコン西野、茂木健一郎をフォローしてる女の子@VIPPER速報

2019-05-12 18:06:48 | ※先あり
>ええやん見て爆笑してる分には

救出募金詐欺もやってるカルト日本黒サブロめ!教団員が、
「俺様私様以外が嘆かわしい★俺様私様以外がたかが本人が恥ずかしいだけ★アッチアッチ!良くも悪くもカリスマだから炎上ビジネスさせてあげて★単独犯様の全犯行は、たかがギャグ★エンタメ★」
とかやってる分は、犯罪以外の何物でもないし、『カルト彼氏権なすりつけられてもいいという署名捺印=オレオレ五輪選挙最高裁投票』を集めるのも共犯=実行犯だぞ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。