ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

今彼女の家におるんやが彼女が仕事で午前中出るから1人なんやが@VIPPER速報

2019-05-12 16:28:03 | ※先あり
カルト日本黒サブロめ!教団ダシ教祖アルジャーノンRKBが、神聖モテモテ独身設定にまたまたオレオレ設定変更して、共犯者なマウントヒーヒーの彼氏設定で
私(から犯罪で強盗した人肉生皮生き血エアー戸籍含む)をマウントヒーヒーの「たかが私物パンツ」に仕立て上げる全食事言い換えオレオレダイエットをすると同時に、
「アイツ(私)を全猟奇犯罪者に餌食として捧げつつ、自分でもプレゼント募金詐欺のダシにも使い、鵜にも使ってオレオレ陣取りゲームで荒稼ぎしながらカルト選民権粗製濫造の責任までなすりつける事も含めた全犯行は、俺様私様から何も奪えないけどオ毎日必死にレオレ交通事故で俺様私様の命を奪っている凶悪殺人官僚兼最底辺手遅れ怠け者寄生虫なアイツを、俺様私様の自宅私室に過ぎない全世界娑婆から追い出してるだけ!そこが陽気&友好的恩人様の証拠!」
と叫んでいる最中だな。

本当に脳死ゾンビ・猟奇サイコパスなアルジャーノン安倍RKBは殺人鬼猛々しい&しつこい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。