ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

まとめ

2024-08-04 10:11:06 | ※先あり
面倒臭いのでまとめ。

オレオレ信念無罪国家事業家・オレオレ崇高全人類指導者・マッチポンプオレオレ聖戦募金詐欺犯改めオレオレたかが太っ腹贅沢プレゼント募金詐欺犯改め競合他社なカルトドメスティック教団ダシ教祖一味の言い訳。

「僕ちゃん私ちゃんバイトぉぉお!アイツに経営責任!」
「僕ちゃん私ちゃん永久未成年生徒ぉぉお!」
「僕ちゃん私ちゃん胎児だから他人の生き血を口から啜って正当遺伝子継承者権・カルト脛かじり権行使するのは当然無罪!」
「僕ちゃん私ちゃん、10種目の毒素製造を頑張ってるから全人類に称賛されるべき風評被害スポーツ万能カビ菌無罪!(よってちゃんと俺様私様に寄生されているアイツこそが危険フグ!)」

( ´Д`)=3

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。