ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

追加

2024-06-02 01:32:34 | ※先あり
もう1曲追加があった。ただしメンバー限定公開のタブ付き。
ギャンブルがテーマのマイナー調。

誰であろうが私をゲットするには人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング犯罪を停止しないといけないので、リスクが大きいし成功する保証は無いし誰も成功保証はしてくれないし、ゲットしたところで負債の方が大き過ぎる可能性が高いと思うんだけど、
わざわざ一般公開ではない所でタブ付きでって事は、カルトドメスティック教団ダシ教祖の方を指している可能性が高そう。
ダシ教祖同士の共犯関係は不可避親子関係と度々言い換えられて来たし、事実に捏造は負けると分かっているのにギャンブルと称して喚けば勝ち!な息嘘オレオレ捜査発表に励んで、他害犯罪を自傷自滅と言い張るカルトドメスティック教団員に関して逐一記載したレポートだよって意味じゃないかと。

それはそれとして、タブとか教則とか、かなりのペースで大盤振る舞いされているので、先日のカルトドメスティック教団員の「貪欲なアメリカ人に食い尽くされる」云々が気になる😥

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。