ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

新婚嫁「実は言わないといけない事があるんだけど...」→ とんでもない事実が判明@VIPPER速報

2024-06-02 03:20:06 | ※先あり
言い飽きたけど、それも私とは全く関係無いな。

カルトドメスティック教団ダシ教祖一味と私の間に同僚関係も親子関係も無いし、私は誰からも金は借りていないし、マッチポンプオレオレ聖戦募金詐欺犯は私をダシに蚊帳の中の非犯罪者から詐欺搾取しつつ、私に対する人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング犯罪による耐性菌養殖見せ金モデルなどの犯罪権益を死守する事で見返りの犯罪権益供与もされたりして来たのだから、蚊帳の中の非犯罪者と私に賠償する義務がある側。
マッチポンプオレオレ聖戦募金詐欺犯ではなく、実際に人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング犯罪強制停止する為の活動をしている非犯罪者の場合は、恩返しされる権利はあるけれども、単純な借金ではないので内容は不明。
人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング犯罪強制停止活動のリーダー格が活動を指揮する際に人手を借りる事でそこにも恩返しが発生する事に関しては、私にも連帯責任が発生するけれども、
その場合はその親子設定ではリーダーが父で私が娘という事になるので、
カルトドメスティック教団員じゃないので不可避血縁関係&連帯責任父とやらが急に私との血縁関係が切れて「支払い義務が無いのになすりつけられそうな新婚夫に変化する」のはあり得ない。意味不明。

ダシ教祖一味を中心とするマッチポンプオレオレ聖戦募金詐欺犯達は、非犯罪者への恩返しではなく犯罪延長拡大用オレオレ犯罪資格としてのカルト選民権・カルトドメスティック権・オレオレ音楽指導者権(※ビョーキ捏造ミザリーテロ権など)・オレオレサラリーマン労働者権などを、不当弾圧被害捏造多対一村八分扇動付き違法オレオレ五輪選挙最高裁で要求しながら執行したので、異常な凶悪犯罪者。

マッチポンプオレオレ聖戦募金詐欺犯ではない実際に人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング犯罪強制停止活動する非犯罪者の場合、蚊帳の中の非犯罪者(※言い飽きたけどカルトドメスティック教団員の犯罪加害対象は私1人ではなく世界中の非犯罪者全体なので私以外からも可能な範囲で協力や恩返しされるべき)からは別として、私からの見返りは、いつ得られるかも分からない状態だけれども、
違法要求と違法内容のオレオレ借金取りをしないであくまで犯罪強制停止後に恩返しを請求するのであれば、当然の権利であると、私側が主張している。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。